入会について

  • TOP
  • 入会について
  • STEP1 入会申込書をご返送
    STEP1 入会申込書をご返送

    入会申込書に必要事項をご記入いただき、証明写真をご同封のうえ、事務局までご郵送ください。

  • STEP2 幹事会にて審議
    STEP2 幹事会にて審議

  • STEP3 年会費のご請求書を送付
    STEP3 年会費のご請求書を送付

    幹事会にて承認後、年会費の請求書を郵送いたします。

  • STEP4 入金確認後、バッチ・正会員証を送付
    STEP4 入金確認後、バッチ・正会員証を送付

    入金の確認ができ次第、事務局よりバッチを送付します。
    また、日本大学校友会本部事務局より、正会員証が送られます。

入会申込書ダウンロード
入会申込書ダウンロード

日本大学社長会へ入会をご希望の方は、入会申込書にご記入いただき、事務局までご郵送ください。

PDFファイルをご覧いただくには、
最新のAdobe Readerが必要です。
こちらからダウンロードください(無料)。

その他、日本大学社長会に関するご質問やご依頼は、お問い合わせフォームをご利用ください。

注意事項
注意事項

一般会員:30,000円/内訳:社長会費20,000円、校友会費(正会員費)10,000円

役員:上記金額+役員費

【役員費】

  1. ⑴名誉会長
    30,000円
  2. ⑵名誉顧問
    30,000円
  3. ⑶顧問
    20,000円
  4. ⑷会長
    30,000円
  5. ⑸副会長
    20,000円
  6. ⑹幹事
    10,000円

・コミュニケーション誌『KiZUNA(絆)』に同封している振込用紙および郵便振込にてお振り込みされますと、二重払いとなりますのでご注意ください。

・校友会費(正会員費)が自動引き落としとなっている会員様は、校友会費の10,000円を引いた金額にてご請求させていただいています。

  • 日本大学社長会の歴史
  • 活動報告
  • 会員一覧
  • 日本大学社長会データベース
  • 日本大学社長会概要
  • 入会について